ズンの後は…通りがてらポップコーンワゴンでポップコーンを購入しました。
IMG_0204
アクアトピアの前は大好きな
ガーリックシュリンプ味です

こちらでは引換券を渡してダッフィーのバケットに入れていただきました

そして
IMG_0207
ランドに移動してきまして…
IMG_0208
抽選です


セレブレは何故か当選するのです。
おひとりさまだからかな。←当選券、撮り忘れてるけど…


入場の時間まで時間があったので
FullSizeRender
こちらに来てみました
FullSizeRender
ミートミッキーです
FullSizeRender
こちらはおばちゃんの動画です
FullSizeRender
近っ
FullSizeRender
キャストさんにスマホを渡しそびれて
FullSizeRender
しばらくミッキーのアップでした

この日はダッフィーのパペットと一緒に行ったのですが…

ミッキーが反応してくれまして…かなり食いついていました

IMG_2493
IMG_2494
ダッフィーはパジャマ姿なんだね。

でもね、何でパジャマと聞いてくるので
キャストさんがダッフィーたちはパジャマパーティーなんだって。と伝えると…

IMG_2495
パジャマパーティー
IMG_2496
僕、誘われてないけど…

キャストさん、悪ノリして
ミッキー誘われてないんだー

おばちゃんもミッキー誘われなかったの? と追い討ち。

キャストさん、誘われてないよねー。
だって4人しか写ってないもんねー。とダメ押し


そして…
IMG_2497
ミッキー 、泣く
FullSizeRender
その様子は動画にも
IMG_2498
ミッキー、地団駄踏んでいました
IMG_2499
カメラマンさんのお写真撮るよ〜の声に
何とか正気を取り戻して
IMG_2500
お写真は🆗
IMG_2501
ギューっとしてくれたので
IMG_2502
ダッフィーがね、今度は誘ってくれるって。
と勝手に伝えてみました。
IMG_2507
するとミッキーは良かったー。と
FullSizeRender
ホッとしていましたよ
FullSizeRender
IMG_2509
最後はダッフィーとタッチしてバイバイ。



この日はとってもかわいいミッキーでした



ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m