おばちゃんの夏休みイン。

続いて来てくれたのは
FullSizeRender
ミッキー です
FullSizeRender
撫で上げして
FullSizeRender
帽子のつばを持ってキュッとしていました
FullSizeRender
サインをもらう時はやっぱりドアップ
FullSizeRender
ミッキーは、乾け〜
FullSizeRender
乾け〜と手で仰いでいましたが…
それがオバケちゃんみたいでした
FullSizeRender
自分でやっていながら…ハハッ。

ミッキーに1人のお写真をお願いすると
FullSizeRender
またまた撫で上げです
FullSizeRender
ミッキー、カッコいい
FullSizeRender
帽子をキュッと直して
IMG_2279
ポーズ
IMG_2280
アップも素敵
IMG_2273
ツーショットも撮ってもらい…
IMG_2274
ミッキーはおばちゃんを引き寄せて
IMG_2275
ギューっとハグして
IMG_2276
またまた
IMG_2277
動画にサービスです
IMG_2305
その動画は手を振ってからの
IMG_2306
IMG_2308
投げチュー
IMG_2307
IMG_2309
ご飯食べてね。
IMG_2278
こちらは同じ場面のフォトキーです
FullSizeRender
おばちゃんのご飯を見て
FullSizeRender
指をくわえていましたよ


ズンでは着席して準備をした後に
わりと早いタイミングでミッキー達が来ると
ついつい他のゲストさんとのグリーティングも見てしまって、食事が疎かになりがちです。

お腹がそこまで空いていないのもあって
だいたい最初に少し手をつけてから、グリーティング後に必死で食べます。

温かいうちに食べたら
きっと、もっともっと美味しいのでしょうねー



ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(__)m