アンバサダーホテルのチックタック・ダイナーで
イベント毎に登場するスペシャルブレッドですが…
IMG_0336
この日は21時頃なのにまだ残っていました
E37FD927-02A4-4C07-AB51-2BF685ECCFF8
まさかこんな時間にあるとは思わず
買うつもりは無かったのですがお持ち帰りです

ひとまず
A5EEF5B7-4FC1-4E6E-9470-E539C5E4F628
お部屋で記念撮影

もちろん賞味期限は当日中だとわかっていますが、そのまま自宅に持ち帰りです。
DB414A37-475C-4E49-BC0D-F861D7E1FEF4
ベースのパンには何も入っていませんでした
F986290D-8302-4196-BE55-BEF9F1878DDE
35周年のパンと
1EE99E07-E5F6-4AFD-941E-880837492EB5
ミッキーとミニーちゃんには
チョコレートと抹茶のクリーム入り

ん?ミッキーが2人かな??


おばちゃん、抹茶はちょっと苦手なのですが
このパンはとっても美味しい


いつもは人気で早い時はお昼過ぎには無くなるのに、本当にこの日は珍しいです。

元々、こちらのスペシャルブレッドは購入予定でしたが、まさかこんな時間ににあるとは思わず運命感じちゃいました



ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m