今回のインで、やっとメイちゃんに会えました 
めちゃめちゃカワイイ

天気だったり、タイミングだったりで会えなかっただけに…喜びもひとしおです

これは間違いなくお写真買うでしょ
珍しく現地で購入してみました。


フォトキーでも確認は出来ていましたが
スマホの画面だとわかりづらいので、
ワクワクしながら受け取りに行きました


お写真はコチラですと言われて確認すると…
白っ


思いがけず呟いてしまいました…


キャストさんも無言…


さすがにこれは…と思いましたが、
多分このお洋服のメイちゃんとのお写真は最後なので購入しました。


や…しょうがないんですよ…
日の当たり方が微妙でしたから。


それでも衝撃的すぎて思わず呟いてしまいました。


キャストさん、すみません


ちなみに今のフォトファンは
4人のスケート姿が表紙で
中にはカワイイ2人
ルーちゃん
お、ここにもルーちゃん
裏にはカワイイ雪だるまがいました⛄️



ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m