気づかないうちにスノースノーの情報がでていました。

今年はチップとデールが仲間入り
ミッキー
ミニーちゃん
チップ
デール
オリジナルバッグ付きです
今年のスノースノーもカワイイですね


ヘッドウェア、ウィンターウェアもカワイイのがいっぱいありました


詳細はコチラから



去年はすっごい人気で…
11月にインできなかったおばちゃんは、買えませんでした


今年は買えそうな時期にイン予定ですが
何となく見てるだけで満足しちゃっています


※画像は公式HPよりお借りしました。



ここから追記です。

何やら、ディズニーリゾートラインでは限定でスノースノーデザインのフリーきっぷが発売されるそうですね。
 
かわいいデザインです

さらにこのスノースノーのフリーきっぷを購入すると、
スノースノー(メイク・イット・マイン)のリゾートライン限定パーツ購入券がいただけるそうです。

こちらもカワイイのです


でもきっと、
また購入できないくらい人気なんだろうなぁ…と今から尻込みしています



ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m