ハピネス・イズ・ヒアを鑑賞した後は
ガラガラくじ抽選に向かいました

途中、フォトスポットで
たくさんの人がいるので斜めから
こちらも少し斜めから

ガラガラくじの列に並ぶと…
日差し対策に傘を貸し出していました
せっかくなのでお借りしました


結果は皆様ご存知の通り全敗です…


うちわばっかりあってもねぇ…


結局、うちわは姪っ子のところと
ばあちゃんのお友達のお孫さん達のところへ
旅立っていきました。


役に立って良かった



抽選後は、ワールドバザールをうろちょろしてから予約していた北斎へ。
夏祭りのスペシャル膳をいただきました


お隣から聞こえてくる
おじいちゃんとお孫さん二人の会話にほのぼのしたり、
カメラの画像の整理をしながら少しゆっくりしてました。


盗み聞きしてた訳ではないのですが盗み聞きになっちゃうのかな



さて、時間になったのでワンマンズに向かいました


久しぶりなので楽しみ〜


始まりました
ここで色がつくんだよね
周りからは歓声が上がってました
みんなキラキラだね
プルートと戯れてる姿が好きです



ワンマンズ、もう少し続きます。





ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(_ _)m