ハンスを堪能した後はまたシーに急いで戻ります



テーブルのラス回を隙間の隙間でいいから観たかったのです

1時間ちょっと前だとさすがに立ち見の何列目かはわかりません



ひたすら立ったまま待ち続けました
ミッキー出てきた〜
あ、被っちゃった…
ルミエール
ミッキーもみんなと一緒に拍手
また被ってるけどね…
S.S.コロンビア・ダイニングルームの
ゲストさんにご挨拶してました


この後はほとんど見えない中、聞こえてくる音楽や脳内妄想や隙間の隙間から見えるショーを楽しみました



グーフィーも忘れませんよ
ステージ上ではパイ投げかな〜
以上、ブレッブレなお写真で
お届けしました



この日は
スウィートダッフィも最終日。
この光景も最後でした。



この後はドッグサイドステージから
急いでミッキー広場へ


途中までしか観られない
最後のシャインオンを鑑賞してパークを後にしました。



あー、最後まで観たかったなー



リムジンバス、もう少し遅くまで運行してくれませんかね…


   


ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですm(__)m